節分♪オニのちらし寿司ランチ☆ | *ぱん子家のキャラごはん*

*ぱん子家のキャラごはん*

キャラ弁、キャラ飯大好き☆長男くんの毎日のお弁当やおうちごはんがメインです♪
たまーに趣味とかごちゃ混ぜ日記?(^-^;

こんにちはー☆(*・∀・*)ノ
眠さを越えてちょっとハイなぱん子です!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(前記事参照)

そして逆にいっぱい寝て元気な次男の今日のお昼ごはん~( ;∀;)

『節分♪オニのちらし寿司ランチ☆』

前にお義母さんよりなぜか戴いてしまった(笑)パスコ懸賞のシリコンスチーマー
お顔っぽかったので使ってみました♪

え?なんか猿っぽい?!Σ(O_O;)

長男弁当の残りの薄焼きたまごを錦糸(太いけど…)にして髪の毛に。
竹の子の土佐煮でツノ。牙はインゲンです☆

ごはんのあと、威勢のいい次男より
「ボクひとりでようちえん おむかえいくー!」「おかあさん来なくていいよー」と
頼もしいというより、本当にやりそうで怖い発言いただきました(-∀-`; )

*****************

いつもご訪問ありがとうございます☆
下のバナーやいいねも押していただけると、とっても励みになります(*^^*)
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
レシピブログに参加中♪