ブタくんのせツナサンド☆ | *ぱん子家のキャラごはん*

*ぱん子家のキャラごはん*

キャラ弁、キャラ飯大好き☆長男くんの毎日のお弁当やおうちごはんがメインです♪
たまーに趣味とかごちゃ混ぜ日記?(^-^;

おはようございます♪(・ω・`=)ゞ

昨晩もう一度更新するつもりがそのまま寝ちゃいましたー(-∀-`; )
てことで。
昨日のランチのご紹介~♪

*****************

昨日は長男くん延長保育だったので
のんびりまったり。
簡単だけど次男くんもキャラごはん♪

『マッシュポテトのブタくん雪だるま乗せツナサンドイッチのランチプレート☆』

タイトル長っっっっ!!!Σ(O_O;)
まぁ、簡単に言っちゃうと、
マッシュポテトで作ったブタが乗ったツナサンドイッチ?(まんま。)

そのまま乗せるだけだと倒れそうだったので、ブタくんの脳天から爪楊枝ぶっ刺しです(笑)

久々にマッシュポテトでキャラしたけど、やっぱ楽しい~♪♪(ノ≧▽≦)ノ粘土遊び感覚(笑)

かなり高さあるからお弁当にはできなそう?
こんな自由さもおうちごはんならではだねー☆( ´∀`)b

******************
いつもご訪問ありがとうございます☆
よろしければ下のバナーやいいねも押していただけると、とっても励みになります(*^^*)
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
レシピブログに参加中♪