長男のバースデーパーティ♪ | *ぱん子家のキャラごはん*

*ぱん子家のキャラごはん*

キャラ弁、キャラ飯大好き☆長男くんの毎日のお弁当やおうちごはんがメインです♪
たまーに趣味とかごちゃ混ぜ日記?(^-^;

おはようございます!

昨日はささやかながら
家族で長男くんのお誕生日パーティー♪
キャラは迷ったけど封印~( ̄▽ ̄;)

ていうかごっちゃごちゃですねー!(笑)

ケーキはパパ担当なので私からは用意なし!代わりに奥にあるりんごのマフィンを焼きました(о´∀`о)

ちなみに手前にあるこれ↓

ポテトサラダをきゅうりでクルクルしただけだけど、かわいくってちょっとお気に入りです☆(*´ω`*)


じいじばあばから

かわいいメッセージカードのプレゼント♪

そしてパパと私からは

長男お気に入り絵本の
『ミッケ!』(3冊セット)☆
図書館や幼稚園でよく見てたけど、買ったのはこれが初めて♪
私も大好きだから欲しいなーと思ってたの!(о´∀`о)←誰へのプレゼントなんだか(笑)


そうそう。お部屋の飾り付けをしていたら
長男くん「絵描く~!」と言い出し

その辺にあった赤ペン1本で一人かきかき。

文字は私が横で書いてたのを見て真似っこで、その下のはボーリングしてるところらしいです(。-∀-)
サンタさんにツリーに…誕生日っていうよりクリスマスね(笑)

それにしても上手に絵を描くようになったわねー
早いものでもう6才か~(しみじみ)
ーと同時に同じだけこっちも歳をとってるのよねー…(´∀`;)←グサリ。


さてさて
誕生日終わったとこだけど、来週はクリスマス…
うーん。プレゼントやっぱ別に用意しなきゃだめかしら…(-ω-;)12月生まれの定番悩み(笑)

レシピブログに参加中♪