ハピバー!6才お誕生日のお弁当☆(キャラ弁) | *ぱん子家のキャラごはん*

*ぱん子家のキャラごはん*

キャラ弁、キャラ飯大好き☆長男くんの毎日のお弁当やおうちごはんがメインです♪
たまーに趣味とかごちゃ混ぜ日記?(^-^;

おはようございます♪ヾ(o´ェ`o)ノ

寒いですねー!
もう水たまりが凍ってて、朝登園時に長男が足でパキパキ踏んで遊んでました!☆

楽しいのはいいんだけど、そのうち靴がびしゃびしゃになってくるからやめてほしい母…( ̄▽ ̄;)アハハ


さて、そんな今日は…

長男くん6才の誕生日~!♪

てことでハピバ弁当☆』☆(*^^*)
ごっちゃごちゃ(笑)だけど、誕生日だし良し!!(エー)
ガーランドが運動会の旗みたいだねーとか言っちゃイヤ。(* ̄∇ ̄*)


実は今朝、なんだか私のほうがワクワクしちゃって5時に目覚めてしまい(子供か!)
そのせいで逆に眠くて頭働かず、空のお弁当前でしばし固まっておりました…(-ω-;)

なんとか間に合ってよかったー(´∀`;)


さ!今から次男くんとお部屋の飾り付けだー☆(ゝω・´★)


レシピブログに参加中♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村