保温弁当開始~スヌーピーとチャーリーブラウンのお弁当☆ | *ぱん子家のキャラごはん*

*ぱん子家のキャラごはん*

キャラ弁、キャラ飯大好き☆長男くんの毎日のお弁当やおうちごはんがメインです♪
たまーに趣味とかごちゃ混ぜ日記?(^-^;

こんにちは~♪
連休明け一発目な今日のお弁当です☆

スヌーピーとチャーリーブラウン☆

詰め方雑っっ!!( ̄□ ̄;)!!

幼稚園は今日から保温弁当♪
雨で朝から激寒だからちょうどよかったねー(*´∀`)

キャラ弁的には生野菜とかチーズとか使えないから、ちょっと悩んじゃうこともあるけど
あたためお弁当ならではな楽しみ方もいっぱいーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

去年はグラタンとか焼きカレーをそのままドカっと入れたり( ̄▽ ̄)
普通のお弁当では固まりがちな焼きそばなんかもあたためだと美味しいし、
知り合いの中には『肉まん』や『ピザ』をそのまま入れるなんて強者も…(^-^;

今しかできない保温弁当だし、またいろいろ試してみよっと♪(・ω・*)

レシピブログに参加中♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村