千と千尋の神隠しとジブリ美術館 | *ぱん子家のキャラごはん*

*ぱん子家のキャラごはん*

キャラ弁、キャラ飯大好き☆長男くんの毎日のお弁当やおうちごはんがメインです♪
たまーに趣味とかごちゃ混ぜ日記?(^-^;

こんにちは
三連休いかがお過ごしですか?

ぱん子家は長男くんの七五三詣りをしてきました(*^▽^*)
風邪大流行で少し遅めになっちゃったけど、とってもいい天気でよかったです♪( ´艸`)

ところで、昨日は金曜ロードショー『千と千尋の神隠し』放送でしたね☆(話飛ばしすぎね)

長男くんとっても楽しみにしていたようなので
お弁当も千と千尋~☆( ´艸`)

え?真ん中ふたり誰って??

…千尋とハクですが何か?!(´・ω・`)

実は我が家は先週ジブリ美術館に行ったところ!!
この図ったかのような絶妙タイミングの映画放送にテンション上がりまくり♪( *´艸`)
アカデミー名誉賞受賞万歳!!


↑ジブリ美術館入口。
至る所にジブリ作品のステンドグラスが散りばめられています♪
館内写真撮影禁止なのが残念(>_<)ゞ

今度は一番下のチビちゃんが
トトロ分かるようになるくらいにまた行きたいな~☆(●´ω`●)

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
レシピブログに参加中♪