コソ練(打ちっ放し) 左手を、低くに | かぶと虫の大冒険 ~ぶらつくバスはいずこやら
昨日、青森出張からは帰宅し新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
今日は火曜日以来のゴルフ練

ソ練(打ちっ放し)車

 

 

今週のテーマ

力感、リズム、手元位置(軌道)

 


いい天気です


 

 

力感

右手の力感を抜き切りmust

お腹に力を入れて

リズム

当たり前に始動は引くゆっくりmust

右足での受け止め

軌道

左手が右腿前に下りてくるようにしfocus

左の肩を残すようにmust

とにかく右で捌くこと❕

 

 

力感、バランス、リズム、軌道徹底管理

 

 

 

しっかりルーティーンから

 お腹に力を、左手を右腿前に低くに下ろし

 左手、左手…言ってみたりしてさ


 

やはり

ショートゲームの練習にも時間を掛け

 


ショットは

左手の位置意識

 左手を右腿前に下ろしにフォーカスし

ダウンでコックを解かずの感じで



右手のグリッププレッシャーを無くして

 てか力感を一定に❕

そこは久しぶりだからこそ

力で、手で打ちにいかない

で、ったりのリズム



動画🎥を見ても

まだまだ左肩が開いて、引けているな


インパクト集中いうかさ

左肩いや左手に集中してびっくりマーク

 それにもっとくにだな



ゆったりコーヒーでも飲んでさ




で、今日は居残り練で

バンカーショットを


吉田優利プロ間接伝の

重心を、手元を低くして。。。

そうした方がただ普通に打つよりも

再現性が高い