自主練(打ちっ放し) | かぶと虫の大冒険 ~ぶらつくバスはいずこやら

昨晩は

自主練で打ちっ放しへ



最近、やっぱり

希望のスクールが満が多く

予約が取れないんだよね




ってことで

ターゲット意識

『あそこに打つ!』


で、いつもの

アドレスに気を遣って

左腕を真っ直ぐ伸ばし

上げた時にめっさして

右に流れないよう1軸意識えて

ダウンスイングで右肘の刺しにいき

ビハインドザボールで頭を残し

しっかり体を回す

 左の壁をぶち破る



左手1本打ちのドリルを挟みながら



そして

自分(のスイング)を感じて

トップするようだと

ビハインドザボールが出来てないし

左に引っ掛けるようだと

ビハインドザボールもそうだけど

右肘が刺しにいけてないし

逆にGoodショットの時も

何が出来てて良かったのか感じて



ドライバーは

耐えて(左足荷重で)

ビハインドザボールにして

後付けでもいいから

フィニッシュで右の足裏を見せに




1軸意識というか

バランスを整えるいうか

左を強くするに

普段の生活から左利きにしてみようかな