
朝六時から出船

メチャクチャ寒っ


…とりあえずポイント(水深30~40m位)まで移動し約7時過ぎからスタート

朝一番にゴン……
乗らね~

と思っていると…
スカッ……
切られた

お隣さんが
ドキドキすると直ぐにゴン

今度は良す

上がって来たのは……
75cmオーバーのサワラでした

またすぐにゴン

ジジジジッ…ポロッ

バレた…
お隣さんが

その後一匹追加したものの潮が全然流れて無くてシャクレどシャクレど当たりなし

って訳で水深100m付近までポイント移動

根魚狙いに変更したものの根魚もほぼ当たらず

ポイントを転々としていると……
フォール中に中層(50m位)で当たりが

慌てフッキング
オリャ青物

とか思いつつちょっとドキドキしながら上げてくると……
4キロオーバーの真鯛……
何故に
中層なうえに全然真鯛っぽく無かったんすけど

でも相変わらず潮が動かず
その後一匹ニベを追加して終了しました