ユウキのブログ -7ページ目

ユウキのブログ

ブログの説明を入力します。

最近皆さん行ってますか


自分は陸っぱりでボチボチ釣れてます
サゴシやハマチばかりですが数が出てるのでなかなか楽しいです



……ですが
そろそろ良型が欲しいという事で


3日に久々のジギング



10月は台風で行けず……
11月は何やかんやで忙しく行けず……



久しぶりの船釣り
自然と気合いが入ります



……ですが
ここ最近あんまり状況がよろしく無いご様子



でも気合いで何とかなるっしょ