ドキドキ最近皆さん行ってますか自分は陸っぱりでボチボチ釣れてますサゴシやハマチばかりですが数が出てるのでなかなか楽しいです……ですがそろそろ良型が欲しいという事で3日に久々のジギング10月は台風で行けず……11月は何やかんやで忙しく行けず……久しぶりの船釣り自然と気合いが入ります……ですがここ最近あんまり状況がよろしく無いご様子でも気合いで何とかなるっしょ