ユウキのブログ -5ページ目

ユウキのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログを覗いて下さっている皆さん
いつもありがとうございます


ただ毎回写真が無いのは勘弁して下さい
ボロカラケーで最近何にもしなくても電池1日保ちません



今日は陸っぱりで行って来ました
前日のジギングで釣果イマイチだったのでリベンジがてらに


相変わらず風強し


とりあえずジグをキャストトウ


しばらくすると
ワシャワシャ……
ナブラ…始めました


んで
正体は……50から60cm位の小さいサワラ
(こっちではサゴシと言ってます)


トップには反応しなかったけどリップレスミノーには反応良す


ボチボチ遊んでいると……
アララ沈んぢゃいました


って訳で
ジグにチェンジしてキャスト


キャストしていると…
ゴン
ジーー
スカッ……

……切られた

回収してみると…
スナップ開いとる


その後ボチボチ釣れて遊んでくれました



ちなみに昨日乗った船の船長に話ししていた所「10月位からサゴシは1日1t以上あがってますよ」


……サワラ
……一体どれだけ子作り頑張ってんねん