いつもありがとうございます

ただ毎回写真が無いのは勘弁して下さい

ボロカラケーで最近何にもしなくても電池1日保ちません

今日は陸っぱりで行って来ました

前日のジギングで釣果イマイチだったのでリベンジがてらに

相変わらず風強し

とりあえずジグをキャスト
トウしばらくすると
ワシャワシャ……
ナブラ…始めました

んで
正体は……50から60cm位の小さいサワラ
(こっちではサゴシと言ってます)
トップには反応しなかったけどリップレスミノーには反応良す

ボチボチ遊んでいると……
アララ
沈んぢゃいました
って訳で
ジグにチェンジしてキャスト

キャストしていると…
ゴン

ジーー
スカッ……
……切られた

回収してみると…
スナップ開いとる

その後ボチボチ釣れて遊んでくれました

ちなみに昨日乗った船の船長に話ししていた所「10月位からサゴシは1日1t以上あがってますよ」
……サワラ
……一体どれだけ子作り頑張ってんねん
