お昼から今日は晴れたけど暴風お昼過ぎまで様子見たけど、何だかんだで結局風の中行って来ました時間は3時過ぎポイント着くと案の定風強しでも魚の反応は良く夕まずめには入れ食い?に掛けちゃバラし掛けちゃバラし掛けちゃバラし……結局サゴシ11匹ニベ1匹……自分の腕を呪いたい珍しく写メアップ3匹は知り合いの釣り人に一匹はのら猫にあげましたそれにしても……相変わらずサゴシ多いです青物はイズコへ