ユウキのブログ -4ページ目

ユウキのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は晴れたけど暴風


お昼過ぎまで様子見たけど、何だかんだで結局風の中行って来ました


時間は3時過ぎ
ポイント着くと案の定風強し



でも魚の反応は良く
夕まずめには入れ食い?に



掛けちゃバラし掛けちゃバラし掛けちゃバラし……



結局サゴシ11匹ニベ1匹

……自分の腕を呪いたい


珍しく写メアップ
CA3H0038.jpg


3匹は知り合いの釣り人に
一匹はのら猫にあげました


それにしても……
相変わらずサゴシ多いです

青物はイズコへ