はぁぁ~朝一番から磯へ青物狙いに行って来ました空が白々してきた頃にスタートにしても風強すぎ最初に60gのメタルジグからスタートしましたが2投して諦めて80gに変更ルアーチェンジ後一投目……ボン釣り竿が3ピースに……いや~折れちゃいましたなんで怒り浸透のユウキ君はクレームで修理に出したのでしたチャンチャン……実釣時間は30分でボウズでした