僕は考え る…ディープジギングのタックルについて……釣りの話しです……興味ない人ごめんなさいディープジギングに向けてニューロッド注文しに行ったけど……メーカーさんからの答え…「生産未定なので注文は受け付けていません」ダンカン、バカヤロウ……ってな訳でロッド探しからまた初めてますもうこの怒りを魚に向けてガチ勝負するつもりです50㌔だろうが100㌔だろうがかかってこんかいユウキ君はマジです