なか なかどうして久しぶりに行ってなかった訳では無いのですがあんまりここ最近良くなかったもので今日は朝マズメから気合いを入れて……そうこうしている内に明るくなり…もうダメかな~って思っていたらゴンゴンアカハタでしたもう少し粘ってみたものの…んで夜の部へ結構遊んで貰いましたう~んやっぱり魚釣りは難しい