ユウキのブログ -16ページ目

ユウキのブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰ぶりです




陸っぱり青物行ってきました





先に餌釣りしてたおじちゃんと話しした所
魚がボイルしてたとの事


サワラのちっちゃいやつかな




少し期待しながらキャスト開始





………
イヤ~磯場歩きは良い運動になりますな
(結局ボウズでした)




気晴らしに桜見に行って来ました



ユウキのブログ-CA3H0029.jpg



ユウキのブログ-CA3H0032.jpg


こっちはもう満開してます