春ですね~ご無沙汰ぶりです陸っぱり青物行ってきました先に餌釣りしてたおじちゃんと話しした所魚がボイルしてたとの事サワラのちっちゃいやつかな少し期待しながらキャスト開始………イヤ~磯場歩きは良い運動になりますな(結局ボウズでした)気晴らしに桜見に行って来ましたこっちはもう満開してます