春なのに~みなさんお疲れ様でし今日は昨日とうって変わって寒かったですね釣りに行こうと朝5時に起きたけど………余りの強風にくじけました(おまけに海は大荒れ)ってな訳で今日はダラダラと過ごしていた所………今日はホワイトデーと言う事に気付かされ……慌てましたって言っても返す相手も居ないんですけどね………彼女ほちぃ