
まぁ
そう言わずに聞いて下さい

色々行ってますが……
陸っぱりは、ほぼ撃沈

てな訳で
船で行って来ました

いつもお世話になっている

インパクトさんにてカツオ狙いに

(興味ある方は遊漁船インパクトで検索してみてね
)なぜ鰹狙いかって……
食べたかったから

てな訳でいざ出陣

で、現地到着してみると……
うねりが

それでもトップゲームで楽しみたい

釣り人のこだわりですな

一投目から出る出る

出るケド……
出たときにはウネリにルアーが引かれて実質食べそこねて掛かりません

粘って投げ続けたけど……
やっぱり出るだけで掛かりません

トップ諦めてミノーやシンペン投げてみたものの……
時すでに遅し

全く反応無くなり……
メタルジグに切り替えて
ラスト一流しにて
何とかカントか鰹一本釣りました

さすがに
天気には勝てませんね(´⌒`;)
同乗者のみなさん
お疲れ様でした

船長
お土産に貰ったキハダ
ごちそうさまでした

写メは相変わらず携帯ボロい為、撮れてません
