皆様大丈夫でしたか? | (神戸)作る楽しさを伝えたい「御茶乃娘彩sai(おちゃのこさいさい)」

(神戸)作る楽しさを伝えたい「御茶乃娘彩sai(おちゃのこさいさい)」

製菓衛生師。元パン・洋菓子教室、料理教室勤務。
JHBS 師範。ABC ライセンス取得。ホームメイドクッキング マイスター。アンデコ講師。フレンチメゾンデコ―ル講師。

御茶乃娘彩sai(おちゃのこさいさい)のブログにお越しいただきありがとうございます。

 
心配して連絡を下さった方々ありがとうございました。
「停電だったら私と連絡してバッテリー無くなっては申し訳ない」
と躊躇していた私をお許し下さい。
 
元々最悪な事を考えてしまうネガティブ思考なので、
サッサと気分転換を。
 
 
今日、扇風機の汚れが気になって、3台掃除しました。
扇風機にもネガティブな想い出があり、
掃除なんぞして向き合ってしまうと思い出してしまうのですが。
 
サビだと思っていたのが違ったみたいで、綺麗になり気持ちがいいです。
 
 
今日の水瓶座は「整理整頓をすることにツキがある」そうで、まさしく!!!
このモヤモヤ感は作業に没頭すべきです。
 
明日のレッスンが台風の関係でキャンセルになったので、
大人しく次の勉強をします。