和菓子セミナー(受講) | (神戸)作る楽しさを伝えたい「御茶乃娘彩sai(おちゃのこさいさい)」

(神戸)作る楽しさを伝えたい「御茶乃娘彩sai(おちゃのこさいさい)」

製菓衛生師。元パン・洋菓子教室、料理教室勤務。
JHBS 師範。ABC ライセンス取得。ホームメイドクッキング マイスター。アンデコ講師。フレンチメゾンデコ―ル講師。

sai97のブログにお越し頂きありがとうございます。

先月は結婚式で受講できなかったので、久しぶりです。


生地は2種、生地作りは簡単に終わったのですが、
成型に時間がかかり終わったのはいつもとあまり変わらない位でした。

練りきりはこしあん、三角のものは紅茶あん、焼き印のものはつぶあんとチーズです。

みな洋風にアレンジされていました。

残念ですが、食べるとあまり分からなかったです。
馴染んでるということですよね。おねがい

美味しかったです音譜