手抜きで清楚なナチュラルメイク!w | カラコンぶろぐ

カラコンぶろぐ

主にカラコンの着画載せてます(^o^)/
他にも美肌を目指す記事、二重メイク、つけまつげレポなどさまざまと!


お久しぶりです!!軽く!!




いきなりですが、最近とっても化粧が薄いんです。


photo:01



手抜き時短メイク…!


写真だとただマスカラ塗っただけメイクに見えますが、いろいろやってますよんー!


ポイントは、

まつげを最大限に上げる。

ブラウンアイシャドウを上まぶたにテキトーに塗り、指でそれっぽくボカす。

ブラウンアイシャドウを下まぶたの目尻に入れてタレ目。

白アイシャドウ、ピンクシャドウでさりげなく涙袋をつくる。

マスカラはまぶたに付かないことだけ注意してテキトーに塗ったくる!ww






こんな感じでささっとアイメイクしました!




二重まぶたは綺麗に作らないといけないメイクですが、
忙しい朝などにもってこいですヽ(゚∀゚)ノ



ではでは終わります!
iPhoneからの投稿