今日のメイク/新しく買ったつけま装着 | カラコンぶろぐ

カラコンぶろぐ

主にカラコンの着画載せてます(^o^)/
他にも美肌を目指す記事、二重メイク、つけまつげレポなどさまざまと!


こんばんは!

キャンメイクの赤いチークが欲しくて欲しくてうずうずしています( ´ ▽ ` )ノ


しかしなかなか買わないという謎。



なにが私を止めるの…




今日も買おうか迷いまくったあげく買わないというモヤモヤ感残るショッピングをしましたww






今日のメイク!


photo:01



上つけま→ドーリーウインクNo.11ピュアスイート

下つけま→なし




薄めメイクです。


カラコンのせいで清純さが欠けまくりですが!


帰ってきてから撮ったので下まつげの絡まり具合が半端じゃないですが、

まあいいか( ̄▽ ̄)


それにしても薄めメイクってあんまりテンション上がらないですね。


まだまだギャルギャルした感じでいたい年頃ですww





そして今日のショッピングで買ってきたつけまをさっそくつけてみました!


photo:02


デコラティブアイラッシュ
プレイセクシーNo.7

5ペア入り

自然な長さと濃密束で理想のパッチリEVE!

1050円くらいだった気がします。




photo:03




ナチュラルだけど盛れるーーー!!


ってやつです!


私、芯がしっかりしていてナチュラルなつけまが好きなので満足です。



横幅もカスタムしなくてもいける長さ!


目尻に毛が密集しているので、たれ目メイクもできますね。








つぎは
photo:04


フルールフルールbyアンミエル

ブラウンMIX tupe101


2ペア入り


1050円くらいだったかなこれも




photo:05




なつらる!!!!



photo:06





芯がしっかりタイプでここまでナチュラルなつけまは初めてです私!



くみっきーちゃんプロデュースで、ブラウンの毛がまじっていてナチュラルな仕上がりになります。


これまた目尻に毛が密集しているのでry



とってもいい感じなのでヘビロテします( ´ ▽ ` )ノ







ではでは終わります。


iPhoneからの投稿