ザピエル スーパーマジック215 グレー レポ | カラコンぶろぐ

カラコンぶろぐ

主にカラコンの着画載せてます(^o^)/
他にも美肌を目指す記事、二重メイク、つけまつげレポなどさまざまと!


レポします。


photo:01




スーパーマジック215グレー!


これはポップレンズのシークレットサークルカラーと同品ですねー。



値段は2600円で、直径14.4ミリのデカ目カラコン。



装着画


蛍光灯の下

photo:02


目頭のつけま取れててすいませんm(_ _)m
photo:03


photo:04





部屋のあかり

photo:05





発色は悪いです!

普通に周りから見たら黒コンですねー。


ただ、普通の黒コンよりもなんとなく透明感が出てウルウルした目に見える気がします(^o^)/

グレコン着けたいけど、発色良すぎて目が怖くなるのが嫌!っていう人にオススメです。




サイズ感は私的にはジャストサイズ!

すっぴんでも使えるし、つけまつげ着けても違和感なしの目になります。



そしてこのカラコンは付けごこちがとても良い!!


私このカラコン結構愛用していて、3ヶ月ほどまえから、しょっちゅう使っているんですが、

私このカラコンで目が痛くなったことないです*\(^o^)/*


かなり使いやすいカラコンなので
とてもオススメです。



では終わります!




p.s.今回の化粧テキトーですいませんでした!





iPhoneからの投稿