ザピエル/SAKURAブラウン レポ | カラコンぶろぐ

カラコンぶろぐ

主にカラコンの着画載せてます(^o^)/
他にも美肌を目指す記事、二重メイク、つけまつげレポなどさまざまと!


レポします\(^o^)/


photo:01


ザピエルさんのSAKURAブラウン!


半額の840円で購入。


サイズ15ミリと聞いて買うのためらってたんですけど、
半額になったということで試しに購入w


私まえに15ミリでデカすぎてキモい目になったんですよね。





装着画

蛍光灯の下
photo:02



photo:03



photo:04






部屋のあかり

photo:05






THE ちゅるん系カラコン!

ヴィーナスアイズのメガキャンディーブラウンや、ピュリームのソイラテブラウンに見た感じ似てます。


シンプルなデザインで、
デカイんだけど、何故かナチュラル。


レンズだけ見たとき入るか不安でしたが、私の小さい目でも楽々入りました!


もっと宇宙人になるかなーと思ったけど全然大丈夫!



しかし白目すっけすけw

常に透けてます!ってくらいです。

サイトの画像でもすっけすけでしたね。


しかし透けることによって瞳に透明感が出て、よりちゅるんとした印象になるので、

これは私的には全然問題ないです(^o^)





そして、付けごこちもレンズがデカイにもかかわらずイイです。


しかしこれ、すっぴん用には向かない・・・かなぁー


私は基本発色の良いグレーのカラコンなども普通にすっぴんで着けちゃうので全然オッケーなんですが、


このカラコンは結構デカイしフチもしっかりあるので、

目だけ浮くのは嫌な人にはすっぴんには向いてないと思われます。



何はともあれ、総合的に見て私の期待以上だったので、

これはオススメします*\(^o^)/*






では!初めてのレポなのでめちゃくちゃですが、終わります。m(_ _)m




iPhoneからの投稿