死ぬ前に食べたい食べ物 | 青筋番長 おぴんぴんブログ(シャワールームで捕まえて)

死ぬ前に食べたい食べ物


♛ How to Get Mochi in Heaven ♛
最後の 晩餐
♛ Where is Judas? の巻 ♛




きょう
内ヨメ様と話しておりまして




死ぬ前に
最後に食いたい食いものはなにか?

という問いに




内ヨメ様は
即答で「桃」とお答えになってました。

(そうなんですね?)

内ヨメ様にとって桃は
そんだけ好きな食い物なんでしょう。

まあ、美味しいですからね。




じゃ私は?

死ぬ前に
最後に食いたい食い物は何なのか?

と考えてみたら

うーん

あれこれ熟慮した結果



「餅」だと答えが出ました。

餅は私
それくらい好きな食い物です。




そしたら内ヨメ様は
嬉しそうにニヤニヤ笑って

「あんたの死因わかったよ」
と言いました。

(笑)

私は正月に死ぬんですか?




いやいや
焼いた餅とか雑煮とか1年中こっそり作って
密かに食いまくってますからね

正月だとは限らないな

と思うのでした。




うまいものいっぱい食ってから死にたい。



ありがとうございました。