4月4日 LGBS+TQ | 青筋番長 おぴんぴんブログ(シャワールームで捕まえて)

4月4日 LGBS+TQ


♛ 4月4日 オ〇マの日 ♛
LGBTて何?
♛ これ変だから変えた方がいいよ の巻 ♛




4月4日は
「オ〇マの日」なんて

昔、言う人いましたが



今でも言うのかなぁ?




今夜はそんな話です。

どぞ、よろしくお願いしまーす。




【 LGBT 】

昨今よく聞く言葉ですが

私には
イマイチよくわかりません。

GとBは
何となく私に当てはまりそうなんで
わかるんですけど。



たまにこれに「Q」が付いてるとき
ありませんか?

「Q」て何よ?

シャ乱Q?




調べてみると

Questioning Queer(よくわからない変り者)
て意味なんすね?



何でこんなの付け足すんでしょう?

何か良い事あるんですか?




ただでさえ
大多数を占めるストレートが

この(よくわからない)LGBTという
「慣用句」を耳にする時

ああ、これは俺とは関係のない

色んなオ〇マをひとまとめに掻き集めて
呼ぶ(気味の悪い)呼び名だな

ぐらいに思ってる所へ持って来て

さらに
「Q」なんてのを足してしまうと

うひゃー、何でもアリかい
化け物屋敷だな

て事に
(自然に考えて)なろうかと思うのですが…



こうゆう言葉考え出す連中ってのは全員
葉っぱでご機嫌な人達ですからね

「言いたいばっか」

自分の事を客観的になんか見てません。

彼らの編み出す言葉に沈着さなんて
求めようもないのです。

ただし
「影響力は凄い」

(怖いのです)




LGBTQ?という言葉は
ストレートの人たちから見ると

「自分をそこから隔離できる」
対岸の見世物小屋を指す言葉になってる
ように思います。

(自分はお前らよりマシ)

だから、いいですよ
あなた達を理解してあげましょう
わかってあげましょう
認めてあげますよ

とは言うものの

LGBTとは?
自分には縁のない別世界の人々

認めてあげたとしても
(自分が寄り添うべき対象)ではない。

になってるんですね。



私は何が言いたいのかと言うと

「Q」などではなく

「別の文字」を加えた言葉が必要だ
と言ってるんです。




【 LGBS 】

人間に限らず

地球上の生物が生殖に使ってる「性」は
おおむね「2種類」です。

雌と雄 女と男 AとBです。

この性を
縛りなしに好きな様に自由に選んでOK
という事になると組み合わせは
4種類になります。

A:B
A:A
B:B
∀(all)

これを揮毫に置き換えると↓




【 LGBS 】

「LGBS」になります。

Sは(A:B)であり
ストレートの事を指します。

【 新たにSが加わった新しい言葉 】

LGBにSが加わる事で
この言葉がどんな意味を指すのかが

より整然として明確になると思います。

言いたい事がストンと入って来ませんか?




そしてSを加える事により

それがカテゴリーの1つに分類され
ストレートの人自身も
当事者の1人に組み込まれるんですね。

他人事ではなくなるのです。

真の意味で

この言葉の中に居場所がない人は
1人もいなくなります。

(TもQも、これに分類可能です)



「俺はお前らとは違う」

と取り澄ましているストレートも
内心では
自分の方がもっと変態だと分かってるはず

欠陥品なのは皆おなじですから

同列に加えてもらえたら
ホッとすんじゃないでしょうかね?




あとですね

LGBの後にしれっと混じってる「T」が
実は曲者(くせもの)で

これが混じってる事により
世間での悪い評価へと繋がってます。



「T」はトランスジェンダーという事
らしいですが

心の性と体の性が一致してない
性的マイノリティの事なんだそうですね。

一致してないからと言って

例えば「女装」した男が
女好きではないとは言ってないのです。
男が好きとも言ってない。

ただ心と体が「一致してない」
と言ってるだけ。

さあ、こうゆう人が
「女風呂」に入って来ました。

女ですからね、女風呂へ。
たまたま男の体を持ってますけど。

で私、心は女ですが
女が嫌いだって言いましたっけ?
ということで

そこに居合わせた女性客を「暴行」
て事やらかすんですね。

いくつも事例があります。




LGBTの中で
最も厄介者になってるのが今は「T」

(体の工事なし)で戸籍を変えさせろ
とも言ってます。

「T」は社会的混乱の火種を抱え
時代が進む事にブレーキ掛けています。

そうなる理由は?

他のLGBがマインドのジャンルなのに対して
Tは肉体的なマイノリティ・ジャンル
だからなんだと思います。

体が間違ってるんですから
整合性を得るには肉体を変える必要がある

改めるべきは心ではなく体
という方法論に際立つ特殊性があって

外科的な議題なんですね。
単なる女装マニアはTじゃないですから。

もともとこれは
同列に語ってはいけない案件なのです。

ちょと別で隔離して考えないといけない。



整理しますと

↓こう表記すべきという事になります。

LGBS(これが性的志向のジャンル分けで)
それに+してTと(Q?ですか)

これをくっつけて並べると

LGBS+TQ

こう書き表す方が
より正確に真意を伝えられる

と私は思います。

「LGBS+TQ」



YAMA



JIDE



KORE



が?

そろそろ↑しつこいですねw

やマジでこれが。




LGBSの中で
性的な意味で最も闇が深いのは
断トツで「S」。



ありがとうございました。