スター | 青筋番長 おぴんぴんブログ(シャワールームで捕まえて)

スター


♛ 天才クイズ ♛
スター への道
♛ 中学生日記 ♛




さっき
内ヨメ様と話をしてたのですが




内ヨメ様は小学生時代に
(地元では有名だった)クイズ番組

「天才クイズ」に
出場した事があるんだそうです。



驚きましたね
「天才クイズ」と言えば

遠い昭和の昔、地元の小学生たちにとって
熱いあこがれの的だった番組

クエスチョンには
〇か✖の帽子をかぶって答えます。

しかも
そのとき「優勝」までしたんだそうな。



知りませんでした。




だったら
私だって負けちゃいませんよ

「中学生日記」に出演しましたからね。

御神輿かついで川に入る役でした。
先生は(故)東野英心さん、だったかな?

あばれはっちゃくの人?



私の半裸シーンで
視聴率が爆上げになった模様。




0年代(2004~6年くらい)にも私

地元局の
消費者Q&A的な5分くらいの番組に

「レギュラー出演」してましたからね。
(書いてある事読むだけでしたが)




さかのぼって小学生時代には

子供が歌を歌う
オーディション番組にも出ました。

(多分それは全国放送でした)



地方のTV局って




チョロいのです。



ちなみに
「お笑いマンガ道場」には出てません。



ありがとうございました。