青春のリグレット | 青筋番長 おぴんぴんブログ(シャワールームで捕まえて)

青春のリグレット


♛ 青春のリグレット ♛
大橋トリオさん
♛ 名曲は才能を引き出すの巻 ♛




さっき録画した番組を見てましたら




青春のリグレットを
大橋トリオさんが歌ってました。




圧倒されました。

こんだけサラリと歌ってるのに
ガツンと来るのは何で?

刺さりました。

ちゃんと「男心」の歌に変わってるし
何も変えてないのに。

とんでもなくオシャレす

すごいと思いました。




☆(重々わかってますけど)貼りました。
ごめんなさい。



大橋トリオさん(左側の人)
かっこいいす。

すごい憧れます。




私も

後で(笑って話せるような)恋愛なら
したくないです。

にせ物でいいから
本物がいい。




私を許さないで 憎んでも覚えてて
(超・名フレーズ)

思い出すと心が痛むような
そんなのがいいです。

人生は短いです

傷つかない自分に
何の意味があるんでしょうか?



そこの

ひっこみ思案の
あなたに言ってるんですよ。




雪も降るでしょうが
あと1ヶ月もすれば春が来ます。

今年こそ
あなたも自分を楽しんであげて下さい。




ありがとうございました。