フィギュア組み立てました | 青筋番長 おぴんぴんブログ(シャワールームで捕まえて)

フィギュア組み立てました


♛ ベルセルクのフィギュア ♛
組み立てました
♛ かっこええで ♛




ベルセルク第42巻の「付録」




「狂戦士の甲冑姿のガッツさんの胸像」
組み立てました。




こんな感じでした。

「すごくカッコいいです」




組み立てるの大変だと思ってたら
台座に乗せて剣を持たせるだけで完成でした
(パーツは3つだけ)

こんな簡単だったら
もっと早く組み立てれば良かったわ。




実は

きょう私
大好きな人とlineでイチャイチャしました。

ものす




っごく、アガりました。

(私ホントに好きなんでしょーね)




でしょーねじゃなくて
ホントに好きなんですけどね。

今だに気分がいいです。

この気分の良さは
まったく言葉に出来ないレベルです。




あんまり気分がいいので
今夜は「占いを」しようと思いまーす。



マダムPの

【 明日のあなたの運勢 】

明日のあなたの運勢は?

「大キチ」です。

仕事運アップの1日です。

ヤクルトレディか、ポーラレディに
挑戦してみたら?
(人気者になれると思うの)

金運は少し下降気味よ
だけど大丈夫

西の方角を向いて
「ヒミコ」 「ヒミコ」 「ヒミコ」
って3回言ってみて

運気が急上昇!!

ラッキーアイテムは
「レンゲ」

ラーメン屋さんでパクッて来てね。



以上

明日も良い1日を!!





ありがとうございました。