ベルセルク第42巻 届く | 青筋番長 おぴんぴんブログ(シャワールームで捕まえて)

ベルセルク第42巻 届く


♛ 第42巻 届く ♛
ベルセルク
♛ フィギュア付き特装版 ♛




ベルセルク42巻が届きました。

狂戦士の甲冑姿のガッツさんの胸像
フィギュア付き特装版

であります。




箱が「すごく大きいです」




絵が「すごくカッコいいです」




ガッツさんが1度だけ
前にチラっと
なったことがある狂戦士の形態。

(こうなったらもう誰にも止められない)




箱から出て来たフィギュアは




なんか自分で組み立てるみたいでした。
(え、めんどくさー)

今日はもう遅いから明日やりまーす。




明日は「K君」と遊ぶ日だけど
終わってから帰って来て組み立てまーす。




「ベルセルク42巻」

故三浦健太郎先生の遺志を継ぎ
ほぼお弟子さん達で描いてるみたいですが

絵のタッチやクオリティは、一見
何の遜色もなく

さすがのリスペクトっぷりだな
と思いました。

今夜はこれ読んで寝ます。





【 今夜の110番 】

↑これはガーターベルトじゃなくて
アレのことだよね?



10月になると
そろそろ冷え始めるみたいなんで
風邪ひかないように気をつけましょうね。



だいぶ前なんですが
ビッグバン・セオリーというアメドラの
登場人物のシェルドンが劇中で

「アップルショップ」行くと
(内装が寒々しくて)風邪ひきそうになる

と言ってましたが

わかる気がしますそれ
アップルショップってすごく寒そうだも。



でも↓この店はホットな感じ。

(音量要注意)

フィラデルフィア店?


フリーアポーじゃねーわ
何でクロンビーはいつもヒャッハーなの?
(ホント無理)


Amapola

ありがとうございました。