ミートパイ Google映り込み男 | 青筋番長 おぴんぴんブログ(シャワールームで捕まえて)

ミートパイ Google映り込み男


♛ NGY ♛
ゆきんこだより
♛ その他の話題 ♛




NGYは今日も快晴
雪なんてほぼ降りませんでした。

すこしも寒くないし。

以上




ということで




先日ミートパイを作りました。




玉ねぎ、にんじん、エリンギを
みじん切りにして
ひき肉と一緒に炒めて味付け

小麦粉で閉じて
パイ生地に包みました。




たまご液を塗って




焼成。




もう出来ました。




これ横から見た画像を撮り忘れたんで
わかりづらいのですが

すごく分厚くて
カッコ良く出来たんですよ。




ボリューミーなミートとパリパリのパイ
食感が秀逸でとても美味でした。

ごっつあんでした。




それからもう一つの話題




以前、友人が
Googleマップに映り込んでますよ

という話をした事があると思うのですが
(あれはちょっと衝撃的でしたが)



さらにもう1人

Googleマップに映り込んでいる友人が
いたのでした。

↓コチラになります。




本人も知らなかったみたいで
驚いてました。

私が発見しました。
これ何の場面? と聞いたら

忘れ物を思い出して家に戻ったところ
なんだそうです。

裏口のドアにはママの姿もありますね。

2人して向こうを見てますが
野良猫でも通ったんでしょうかね?

ほのぼのとした日常の1コマ
素敵だと思いましたよ。




ところでなぜ

私が彼の家をGoogleマップで見てたのか
というと

彼の家はそろそろ建て直す予定
なんだそうですが

その費用が「2億」だって言うんですね。

だからお前んち「お城かよ」
てことで

冷やかしも兼ねて
住所聞き出して見てたんですが

「巨城」でしたww




首都圏の1等地ですからね
資産価値考えたら言葉を失いましたが

この映り込みを見て
また言葉を取り戻したのでした。




ありがとうございました。