緊張状態 | パニック障害と私

パニック障害と私

パニック障害になってから早数年。毒親との戦い。自分との葛藤。その記録を書いて行きます。

月曜日。日付変わっての今日。


休み明けでの出勤です。


早めに眠ろうと思って眠剤を早めに飲みました。


緊張状態は取れなくて、眠りに就く前の時間帯から


体は震え、あまりの恐怖に涙が出ます。


今回のことについては親には一切話してないので自分で我慢するか、早めに辞めさせてもらわないと仕事中でも泣いてしまいそうで、それについても不安で仕方ありません。


いつもならこんなことがあったよと母親に報告するように話をしていました。


でもある事件で母親には話すことを辞めました。


それは自分がしっかりしているところを見せて、家を出ることを何も心配させないようにするためです。


そのある事件については次回の更新で書こうかと思います。


どうしたらこんなに不安になるのか、自分でもそこまで分析できないほど


心の状態はよくないです。


楽しいと思えることを今まではやっていたのに、今ではそこまで考える余裕がありません。


本当にヤバイと自分でも感じています。


早く眠りに就きたいけど、リラックスできるように


オルゴールの音楽でも聞いてみようかと思います。


おやすみなさい。