あと4日 | パニック障害と私

パニック障害と私

パニック障害になってから早数年。毒親との戦い。自分との葛藤。その記録を書いて行きます。

面談があった次の日は休みだったから仲良くなった人とお茶して帰った。


都心のカフェって


めちゃくちゃオシャレー('_')


話してるとどんどん会社の悪口が始まっちゃって、私があと4日なのを聞いて仲良くなった人が嘆いてた。


私はトイレで一回泣いたから正直すっきりしてた。


最後に一緒に仕事する日はご飯食べようねと約束した。



未だに薬が強いのか、日中はとても眠い。


あと4日乗り切れば楽になれる


電車も乗らなくていいし、呼吸もちゃんとできるはずだ。


頑張れ!わたし!!