どさくさに紛れて | ボーズ ブログ

ボーズ ブログ

ラジドリRWDの修行日記です。
ゆっくり安全運転がモットーです。


おはようございます!


突然ですが、ラジテンションも上がってきたので、


8月11日は、八千代なVEGAに行ってみます。爆笑




初、八千代!!!


楽しみでーす。爆笑爆笑爆笑爆笑





ご一緒する方、よろしくお願いします!








さて、話は変わりますが



世の中が、コロナコロナと騒ぎだしマスク着用が当たり前になった頃。


職場のおじさん連中の中で流行り出した。

歯のホワイトニング。


ある人が研修で喋ってる所を録画され、自分の歯のあまりにも汚さに辟易し、決心したみたいです。


まぁ、40超えると加齢で黄色くなってくるわな。




1ヶ月から2ヶ月くらいしてからかな。

見事に効果が出て、その人は自然な白い歯に変身。

BIG BOSSみたいな白さではなく、自然な白い歯。


若造りしたい痛々しいおじさん達がその人に群がります。もう、馬鹿だなぁ。照れ

何やってんだか‥‥。

若い娘にモテたくてしょうがないんだろう。









そんな私も去年から始めてますチュー


不純な動機はありません。

歯磨きならぬ、自分磨きです。

不純な動機では、ありません。決して





いつもの歯医者でマウスピースを作り、ジェルを購入する事、総額3万円。


いわゆるホームホワイトニングですね。

初めてのマウスピース。




唾液。

半端ない。


こんなに出るもんなの?

ジュルジュル。ジュルジュル。



気になって、歯医者に駆け込んだら。

マウスピースの端?が唾液腺を刺激していたとの事。


何だかすごく笑われましたけど。口笛

マウスピースを手直しして、問題解決。





去年の夏に1ヶ月間。

今年も夏に1ヶ月間。


何となく白くなってる様な気がしないでもないかな。

歯医者は、白くなってますよーって言うけど。

どうでしょうね。


マスクで隠せる今がチャンス!!

と、思ってる痛々しいおじさんは多いようです。

流行ってるみたい‥‥。


みんな、考えてる事は一緒だな口笛