exactly | ボーズ ブログ

ボーズ ブログ

ラジドリRWDの修行日記です。
ゆっくり安全運転がモットーです。

先日、某国の方々と2週間程度仕事をする機会があり、その打ち上げで行った回らない寿司屋での話。



こちら、日本人5名。

あちら、某国人5名。女性ボス(大変な巨乳でWatermelon級)




まぁ、わかっちゃいたけど‥‥。

冒頭の挨拶から英語ペラペーラ。

私を除きこちら日本人全員英語ペラペーラ。3カ国語の方も。


私、チャキチャキの日本人のため英語は片言仕様。


あちらの方の一名も、母国語しかダメらしく。

すごい、親近感がわく、髭もじゃダンディー。


私を見てる気がします。照れ



パーテーション越しに、アイコンタクトで寿司の感想をお互い伝え合います。


何だか、変な気持ちになります。口笛


ほとんどのメニューをアイコンタクトで通じ合う照れ



でもさー。いくら何でも日本人同士の会話でも、英語ってやめようよ。


それで伝わるの?って聞いたら‥‥。


どちらかと言うと英語の方が、得意です。


なんて言うから、軽くショックを受けています。


お前ら、何人だよえーえーえーえー





英語は勉強するんだったショボーン





でもね、何とか片言とボディランゲージで済ませて


お別れは、ガッツリと、ハグしてお別れしました。

もちろん、女性ボスにも遠慮なく笑顔で行きましたよ。


すこーし、腕でガードしていたような気がしないでもありません。口笛



男共は、ガチムチ野郎。


ギュウギュウにハグ。

何だかまた変な気分です。口笛


でも、めっちゃ笑顔だったからよしとしましょう。


むちむちだったなぁ。意外と柔らかかったし。


あっ!至って私はノーマルで、女性が好きです。


特に〇〇で〇〇な人ね。ラブ









近々、今度はこちらから某国へ行かないとだ。

めっちゃ、、怖い‥‥。





さて、もう少し仕事します。口笛