「虹色唱歌」(12/7) | (続)一日一笑

(続)一日一笑

踊るイケメンさんダイスキ!おバカなミーハー日記でございます〜。





植木豪さんが出演されている「虹色唱歌」@紀伊國屋ホール、観て参りました~!

前回、上演されたときも観させていただいたんですが、
自分でもびっくりするくらい、
意外と内容を覚えてました(笑)

HILOMUくん、頑張ってました!
役柄もHILOMUくんに合ってたと思います!
カワイかった♡


植木さんと二人で踊るところがあって、
めっちゃカッコよかったですし、
嬉しかったです\(^^)/

ブリちゃんのお芝居のスキルがどんどん上がってて、
もう観てて、辛くなってくるくらい😢⤵️⤵️

カトリーナはどうなるのですか~~?
ずっと、仲間に入れず一人なのは、辛すぎる~~!!!( ´╥ω╥`)←感情移入しすぎ。


そして、折井あゆみさん!
出演舞台を観させていただいたのは、初めてだったんですが。
観劇中、ず~~~っと、どこかで見たような気がしてまして。

ウィキってわかりました!
ドラマのイタキスの主任~~~ヽ(;▽;)ノ
「入江さ~~ん!!!💢💢💢」って、
ドスの効いた怒鳴り声上げる主任だあ!!
DVD持ってます!!!(笑)
何度も見ました!(笑)



そしてそして、植木さん!!
ちらっとだけど、踊るシーンもあって、
コミカルなシーンもカワイくて、
よかったです!!\(^^)/


終演後の挨拶のときに、植木さんが、
「ボク、学生のときに、将来の夢で、
『デザイナーかお金持ちになりたい』
って、書いたんです。
そんなボクがデザインさせていただいたTシャツが、グッズになりまして(・∀・)」
と、言われまして、大ウケいたしました~!

ちゃんと挨拶のとき、HILOMUくんが着てました(笑)
さらに
「街着としても、着られます!(・∀・)」
と言われまして、
これまた、大ウケいたしました~!


物販に植木さんが立たれるということだったんですが、
残念ながら急いでいたので、
お会いできませんでしたが😢😢😢、

Tシャツ購入させていただきました~!\(^^)/


微力だけど、お金持ちになる手助け、
できましたかね~?(笑)😜😜😜