s**t kingz 「The Library」 | (続)一日一笑

(続)一日一笑

踊るイケメンさんダイスキ!おバカなミーハー日記でございます〜。





s**t kingz 「The Library」@東京国際フォーラム、
観て参りました~~!!

めっっっちゃ、よかったです!!

ストーリーもスゴく細かいところまで、
きちんと作ってあって、
笑いもしっかりあって!

特にshojiさんとkazukiさんの笑いのセンスがヤバかったです(笑)


それぞれのソロダンスもめちゃくちゃよくて!
音ハメがめっちゃよかったです!

ラストの4人のユニゾンもよかったなあ。
4人そろったEraserダンスも(笑)

画像はロビーに届いてたお花と、
劇場近くのイルミネーションです♪
キレイだった☺️