浪漫活劇 「るろうに剣心」(10/31) | (続)一日一笑

(続)一日一笑

踊るイケメンさんダイスキ!おバカなミーハー日記でございます〜。

 

 
 
 
 
 
浪漫活劇「るろうに剣心」@新橋演舞場、観て参りました〜!
 
早霧さん(元男役トップ)が宝塚時代に演じられた「るろうに剣心」が、
当時、めっちゃ評判がよくて。
もう観たくて観たくて、たまらなかったんです〜!
 
 
でも、宝塚のチケットって、取るのがむずかしくて(>_<。)
 
早霧さんが宝塚卒業後、「るろうに剣心」を一般公演で再演、
しかも早霧さんが剣心を再度演じられると聞きまして。
たっくんと広大くんも出演!!(*≧ω≦)
「これはぜひ観なければ!!」ってなりました!!
 
で。
やっと、観劇することができました〜!!o(*^▽^*)o
 
早霧さんの剣心、スゴかったです!!
男性も出演されてるのに、
まったく違和感なかったですし!!
 
舞台の端から端まで走り回り、
殺陣もめっちゃキレイでカッコよくて!!
 
さすがでした〜〜!!
 
でも、るろう人になってからは、
ちょいちょい「おろろ〜!」って、
カワイイ部分もありました♪
 
剣心の影を演じた広大くんも、
殺陣やアクロバットがめっちゃキレキレで、
カッコよかったです!!
 
左之助演じるたっくんは、
いつものキャラとあまりにも違って、
最初、ちょっと笑ってしまいましたが(笑)
コミカルにばっちり演じられてました(笑)
 
観柳を演じる上山くんが、
めっちゃぶっとんでて、大ウケしました〜!
 
逃げるシーンで、シレっと客席に座ったり、
斉藤一に「ひとこと言わせてくれ、前髪切れ!!」
って、言ってて爆笑しました〜!
 
 
カッコよくて、オモシロくて、
すごい楽しい作品でした!
観られてよかったです!!