京都 | パニック障害と生活

パニック障害と生活

パニック障害のオジサン。
毎日おジェイ(ジェイゾロフト)を飲んでます。








パニ持ちになり12年?13年?






3度目の旅行で京都ナウニヤニヤ





今、京都駅に着いたんだけど、すごい雷雨でホテルまで行けないんだよねチーン





とりあえず馬刺しと焼鳥で酎ハイ飲んで雨宿りしてるんだけどさ、よく考えたら7時半にYouTubeで亀田史郎が行ってた焼肉屋予約してあるのよ真顔











これは肝心の焼肉屋で食えなくなるパターンですね。






二泊三日の旅で、明日は金閣寺行ってみるからね、応援してねデレデレ





オジサンはこの京都旅行で、帰り際にオジサンのパニである「パニジマ謙五郎さん」を京都に不法投棄して来ようと思ってる。





パニジマ謙五郎さんは「過呼吸型の粘着質なパニラー」なので次に憑依される人には本当に申し訳ないと思っております、でもオジサンは心底もう要らないのですバイバイ





パニジマさん本人には、次は京都のオレオレ詐欺の出し子みたいな奴の所にいけと言ってありますお願い






じゃあ、オジサンは京都をはんなり満喫しますのでまたねパーデレデレ