7個集めて | パニック障害と生活

パニック障害と生活

パニック障害のオジサン。
毎日おジェイ(ジェイゾロフト)を飲んでます。


どうですかみなさん?サーバイブしてますかね?真顔




オジサン、先週はサーバイブしまくりよチーン




急に肌寒くなりやがったせいで、身体が気候に順応できていなくて自律神経がお祭り状態でした。



先日なんて一日中偏頭痛と瞼ピクピクが続いて夕方頃には超絶に目がシバシバしてきた挙句、ついには目が開けていられないほどになりましてね、、、



このまま目が閉じてしまったら空に舞い上がって南無阿弥陀仏なのかな?といった巨大な不安感が降臨してきちゃいまして真顔

















結果、いつも通り全然大丈夫だったわけですけどデレデレデレデレデレデレ










最近、オジサンはお酒を減らす努力をしているの真顔




「休肝日」といったお酒を飲まない日を作ってるのだけど、飲まなかったその夜は中途覚醒が酷くてねチーンおいで




こないだあえて数えてみたのだけど、布団に入ったのが夜の23時で起きて活動開始したのが朝7時、この間「中途覚醒」が8回、合わせての頻尿でトイレも8回よ?










主治医曰く、



これがオジサンの『運命』だってよ?ふざけんなよなまったく









たまには良い事でも舞い込んでこないものかね?





7個集めたらシェンロンが出てきて願い事が一個叶うってアレ、オジサン寄りでこんな感じにならんかね?





「パニック障害」



「自律神経失調症」



「不安障害」



「悪夢障害」



「アルコール依存症」





この5つはおそらく確定真顔






で、あと2個でしょ?




一応、オジサンは「アトピー性皮膚炎」と「花粉症」もあるので、この2つが認められるのなら7個揃ってる事になるので、突然にシェンロンが飛び出して来てもいいわけです真顔






部屋の隅に置いてあるジェイゾロフトのケースあたりからウネウネと巨大なドラゴンが飛び出してきて、部屋一杯ギュウギュウな感じでドラゴンが出て来ちゃうんだろうね?なんせドラゴンなもんでデカイから。




「お前の願いを一個叶えてやろう」






さて、何を願おうかね?真顔





ここでオジサンは冷静な思考を保たなきゃいけない真顔パー




ジェイゾロフトの薬ケースから出てきたドラゴンだから、そこにつられて勢いで「パニを治してほしい」と願ってしまいそうな所だけども、






ここは「億万長者」一択だから真顔





億万長者になれたらパニ持ちのままで全然いい。




自宅をマイケルジャクソンのネバーランドみたいな巨大な街にして、全部自宅で済むような仕組みを作るから真顔







これがオジサンの令和5年の夢