迷走中 | *cerise日記*

*cerise日記*

かご編み職人・アロマセラピストのたわいもないお話を綴っています。



台風の予想に振り回され
実家への帰省を延期しました😢

それで
ぽっかり空いた1週間
何もすることもなく💦

こんな時は
ファンタジーを堪能するのが我が家ですので(笑)

ジブリパークとジブリ展に行ってきました。



ワラワラが可愛すぎて
展示会をみにいくならっ!!
ということで
ドングリ共和国で前日にゲットいたしました。(いい大人なんですケド)

ジブリ作品は全て好きなのですが
特に建物の描写が好き過ぎて

千と千尋の神隠しの湯屋が私的ナンバーワン!で
次が…
コクリコ坂のカルチェラタン♥️
あと
ゲド戦記のあの町並み😍

それなのに
最近は「君たちはどう生きるか」
があんまり理解できてないけど気になりすぎての
ワラワラ😍
急にキャラへ😅
この作品は何回かリピートして理解を深めたいです👉👈

来月にはパークに行くことになってますので
さらにお勉強しておきます👍


そんなほんとは実家から帰ってる道中かなーと思われる今日は
蓋活です😅


キティさんいただきました!

お手帳をSUNNYさんから再びトラベラーズノートに戻しまして…
どうやって書いたら一番しっくりくるのか迷走中です。



ファンタジー好きといえば
ちょっと前に
劇団四季の「アナと雪の女王」を観てきました!
観劇はいいですねーー💕
演者さん達のダンスが最高すぎました✨
あぁ~踊りたい!って気持ちになりました。

そんな気持ちのままに
お衣装の協力をさせていただいたダンスチームの演舞を観させていただきました💕
衣装のかわいいこと!笑
自画自賛ですが💧
何着ても似合う人達なので
私の技術はなくても良かったってやつです😵
でも頑張ったかいがありましたよ✨
本当に皆似合ってて可愛かった💕

あぁ~踊りたい!
は発動しませんでした⤵️あら不思議💨

やっぱり私は演者側ではないようです。

それを確かめるための
今回は出演しません!という決断でしたので
分かって良かったかなーという感じです。



ここの会場のソフトクリームは絶品です💕
今回は出演しませんとお知らせした次の日に
「あぁあのソフトクリーム食べられないんだなぁ」と思ったら無性に食べたくて💧
こっそり食べに来てたのに
踊ってもないのにまた食べるという…
なんとまぁ
でぶ活道としては正しいですが…
そんなに食べていいのか!?


すっかりダンス練習からも遠ざかっているこの夏休み🍉
このままでぶ活の成果だけが上がり続けることでしょう🐷