いつもブログ訪問ありがとうございます!


もう2023年も1/3過ぎようとしています!

(|| ゚Д゚)ハヤイ…


ボヤボヤしてるとあっという間に一年過ぎそうですねびっくり



今年の目標の振り返りです。


①キャンプに行く →△予約取りました

②資格を取る        →〇取りました

③親知らずを抜く→△まだ左側が残ってます

④家族旅行へ行く→△場所は決めました



結構いい進捗だったので、嬉しい爆笑気づき


①のキャンプ

GWに予約取りました。

次女と二人で行く手ぶらでキャンプ


もうテントが最初から設置されてます笑

ホテルの敷地内のキャンプ


なんともゆるいチュー

お風呂もホテルを利用できます。

朝はホテルのバイキングステーキ


それ、ホントにキャンプなの!?という感じですが、島に渡ってテントに宿泊です。



また行ったらレポートしたいと思います!



②の資格は取りました。完了ですチョキ


③親知らず、、、はい、抜きましたとも。

ドライソケットになって大変な目にあったけど

こちらも右を抜いて半分完了(*`・ω・)ゞ

あとは左側ですプンプン


④家族旅行

秋に阿蘇に行こうかと計画中です。

馬馬に乗って草原を走りたい!



今年の目標、何か追加しようかな?