いつもブログ訪問ありがとうございます!



皆さんは今年の目標はありますか?


私は立てている最中です。


①今年こそキャンプ炎

日帰り、もしくはバンガローでお手軽にして、娘2人連れて、私でも出来るキャンプにしようかと思案中。


②資格を取る

去年の10月からパソコン系の資格試験を本格的に勉強してます。取り掛かりが遅くって煽り

今模試をしたら90点前後。書いたらすごそうだけど、安定感がイマイチアセアセ

もうちょっと勉強して3月に資格試験を受けられたらなというところです。


③親知らずを抜く

ここにも書いたけど、今度こそ頑張って抜きたい歯


④家族旅行へ行く新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

今年はどこへ行こうか思案中。

大自然がいいかなと阿蘇なんてどうかしら?と思ったり、、、





皆さんは行ってよかった旅行先はありますか?


日々まだまだ目標や計画を追加していく予定ですメモウインク