《657》✨日曜クラブハウス✨#7~まやかしの、微笑み⁉️✨ | 別天光戸の徒然音楽日記

別天光戸の徒然音楽日記

60年代~70年代の、オールドロック~ハードロック、プログレッシブロックが好きです。70年代~80年代の、テクニカル系ロック、ジャズフュージョンも好きです。曜日別にテーマを分けて、音楽に関連付けたブログを、徒然なるままに綴っていきます!

Clubhouseとは、アメリカ企業の……

アルファ・エクスプロレーションが開発した……

招待制の、音声SNSアプリケーションです☝️




Clubhouseとは、つながりがある人どうしで……

ラジオ放送のように自由に会話を楽しんだり……

興味ある人はその会話を傍聴、さらには……

会話に飛び入り参加もできるアプリなのです☝️




そして……

音声SNSアプリケーションが、更に進化し……

文字SNSコミュニケーションに、特化させ……




ブログ化させた、非招待制ツールこそが……

《日曜クラブハウス》なのです☝️

まあ、早い話が……

ただの普通のブログですが何か❔(  ̄▽ ̄)




📟📻📟📻📟📻📟📻📟📻📟📻📟📻📟📻

📟《日曜クラブハウス》📻#7

まやかしの、微笑み⁉️✨



《日曜クラブハウス》、7回目のMCは……


元祖ぶりっ子アナこと、小林麻耶で~す✋


わたしは、妹の小林麻央と共に……

『恋のから騒ぎ』出身の女子アナなのよ☝️




現役女子大生の、天然キャラは……

お茶の間の、人気者だったわね☝️




仲良し姉妹だった、二人は……

幼い頃は、ソックリなのよ☝️




大人になって、同じ道を歩む二人は……

美人姉妹で、話題になりましたよね☝️




お姉さんである、わたしはね……

甘い物が、大好きなんですよ☝️




ホットケーキに……

たっぷりの蜂蜜🍯




あっ❕

マーヤだ❕




でもね、こんな可愛いわたしの……

ブリッ子キャラに、嫉妬してか……

眉をしかめる人も、多いみたい😱




ま~ 嫌だ ⁉️ 

ん❔  あっ❕ 

麻~耶




お菓子大好き❕ 麻耶の微笑み😺

マーヤ……菓子……❔ あっ❕ 

まやかしだ❕




ブーン………ブーン………ブーン…………
ブーン………ブーン………ブーン……


📟📻📟📻📟📻📟📻📟📻📟📻📟📻📟📻



~🎙️小林麻耶
~「ブリカマぶるーす」🎥


ブーン………ブーン………ブーン…………
ブーン………ブーン………ブーン……


~🎙️チータとみつばち合唱団

~「みつばちマーヤの冒険」



ブーン………ブーン………ブーン…………
ブーン………ブーン………ブーン……


📟📻📟📻📟📻📟📻📟📻📟📻📟📻📟📻



7thExotic Birds And Fruits』1974年リリース

(異国の鳥と果物)


ブーン………ブーン………ブーン…………
ブーン………ブーン………ブーン……



~🎙️プロコル・ハルム
~「Beyond The Pale」🎥


ブーン………ブーン………ブーン…………
ブーン………ブーン………ブーン……


~🎙️プロコル・ハルム
~「The Idol」🎬


ブーン………ブーン………ブーン…………
ブーン………ブーン………ブーン……


📟📻📟📻つ📟📻📟づ📻📟📻く📟📻📟📻





ブーン………ブーン………ブーン…………
ブーン………ブーン………ブーン……





ブーン………ブーン………ブーン…………
ブーン………ブーン………ブーン……