《417》✨発見の貧弱❕✨#8~ダンシング、オールナイト⁉️✨ | 別天光戸の徒然音楽日記

別天光戸の徒然音楽日記

60年代~70年代の、オールドロック~ハードロック、プログレッシブロックが好きです。70年代~80年代の、テクニカル系ロック、ジャズフュージョンも好きです。曜日別にテーマを分けて、音楽に関連付けたブログを、徒然なるままに綴っていきます!




コロンブスは、1492年に……

アメリカ大陸を、発見しました✨



イタリア人の航海家、コロンブスは……

スペイン女王の援助で、インドをめざして、

西回りで、大西洋を横断します✨




アメリカ大陸は当時、知られてなかった為、

コロンブスは、先住民の肌の色を見て……

インドの一部と信じ、西インド諸島と命名❕




コロンブスも、早とちりね☝️

えっ❕ 私が、誰かって❔

ハケンですが、何か❔




オッチョコチョイで、よく転びますが何か❔

誰が、転んだブスコロンブスですって⁉️

貧弱発見でも、素晴らしい事なのです❕

さあ一緒に、ふしぎ発見しましょう❕

💡発見の貧弱❕💡




💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡

💡発見の貧弱❕💡
#8

ダンシング、オールナイト⁉️



私の口癖は、Oh, my god 

だから人は、私のことを……

Oh, my god っ子、そう……




大前学子……おおまえがっこ、と呼ぶのよ❕ 

大前春子じゃ無いのよ、何か❔

私も、こう見えて……

今年で、47歳になったのよ❕

Oh, my god 




えっ❔ 47歳には見えない⁉️

何か、奢りましょうか (^.^)❔

あれ❔ 貴方は、誰なの⁉️




どこかで……見た顔ね⁉️

あっ、あのカマ兄弟の人❔




えっ❔

ピーコさん、じゃないの⁉️




ソックリ、だったから……

わたし、間違えちゃった~❕
 



間違えても、気にしないわ❕

お構い無く❕……オカマ居なく⁉️

じゃあ、さっきの人って誰❔


第17回神戸新開地音楽祭2017

~🎙️もんたよしのり
~「ダンシング・オールナイト」🎬


もんたよしのり

新開地音楽祭、に出てた人ね⁉️

新開地って、新開地耕助の出身地よね❔




あれ❔ 

新開地耕助は、今回は登場しないの❔

それにしても……

もんたよしのりも、老けたわよね~⁉️


~🎙️もんた&ブラザーズ
~「ダンシング・オールナイト」🎬


今は無理でも、昔だったら……

徹夜で、踊れたかもね……

えっ❕ 貴方は、今でも徹夜で踊れるの❔




徹夜で踊れる、鉄矢さん❔

音楽を聴きながら、踊ってる⁉️

何を、聴いてるの❔


~🎙️オアシス
~「Wonderwall」🎥


オアシス⁉️


~🎙️スピッツ
~「ロビンソン」🎬


スピッツ⁉️


~🎙️ザ・ナック
~「マイ・シャローナ」🎬


ナック⁉️

貴方の正体は、いったい誰なの❔




ん❔

矢……オアシス……スピッツ……ナック……❔

……オア……スピ……ック……

あっ❕ Tetsuo Aspic さん❕




ブーン………ブーン………ブーン……
20190828093627f7a.jpg
ブーン………ブーン…………ブーン……


~🎙️キング・クリムゾン
~「Larks' Tongues In Aspic Part.4」🎬


💡💡💡つ💡💡💡づ💡💡💡く💡💡💡




ブーン………ブーン………ブーン……
20190828093627f7a.jpg
ブーン………ブーン…………ブーン……




ブーン………ブーン………ブーン……
20190828093627f7a.jpg
ブーン………ブーン…………ブーン……