最近トマトの収穫が本格化してきました。


 
最初の頃はこれくらいだったんですが、だんだんと増えていき・・


 
これくらいになり・・



袋詰後の姿ですが今ではこれくらいの量が収穫されてます。
これだけでも一人では少ししんどいですが本来の2/3の量しかないと思うとちょっと切ないです。


収穫を続けていると時々こんなのが採れます。
 
ただ形が悪いだけのように思いますが・・・



 
とんでもなくデカイのです。
 
重量は驚愕の700gオーバー
モンスターです・・・

 
隣にあったミニトマトみたいに見えたのが一般的なサイズで203g
なんと通常の3倍以上!

ん?通常の3倍・・

はっ!シャアか!!


すんません、つまらんネタをやってしまいました。

命名、シャア専用トマト。

お粗末様でした。