自分軸のワークを終えまして、婚活について

力を抜くことにしましたお願い

この1週間、婚活の方は、正直進んでいなかった。これまでのスピードとは比べ物にならないくらい進みが遅い。

ショボーン

焦ってました。


なぜかと言うと、

早く関係を深めようと

相手の心に張られてるバリアを
鬼もビックリの金棒で叩き割ろうとしてた。

てへぺろてへ♡


実際には、

褒め過ぎた
ありがたがり過ぎた
自分の予定を根こそぎ話してた

彼は、
自分の今日の予定と、天気の話と、体感温度の話くらいしかしてくれなくて、もっと腹を割った話をする関係が安定した関係だと思ってたので

私は焦っており

自分の予定をいちいち報告し、褒めちぎり、ありがたがり、神か、教祖かと崇めてた

ねー


とある日、ラインで軽い告白ちっくな、「すき♡」っぽいスタンプを押したところ、

その後から連絡が取りづらい状況になり、


え、好きなのはダメなの??

えーん

そこから、どんどん開き始めてた彼の心が閉じ始め、


天気の話しかしなくなってたポーン

まじだよ!

「曇りだね」
「晴れだね」


いや、天気とか

空見ればわかるんで真顔

と思うものの、私は、それに返信を考えるのが苦痛になっており


どちらかというと、会って話する方が楽なのに、ラインのやりとり(しかも会話の内容が天気とか)を続けないとならない

という苦痛とか


何かにつけて、私我慢してしまっていて


その反動で、

「何で心を閉ざすの?えー?めんどくさいなー」


と思ってしまってた。


そしたら、一昨日の夜からいつも必ず入ってきてたラインが無くなり、

うーん

私もラインしなかったら、

初の1日何も連絡なし真顔

今朝はおはよーみたいの来たけど、なんての?
対応が明らかに悪い。



月末だし、お仕事も締め日とかあるんだと思うし、体調が悪いのかもしれないし、
そんな時でもいつでもラインしてなきゃならないのは疲れるよね。

私も正直疲れてた。
だけど、
「私は疲れてでもやってるのになにさ!心も開かないで!」
…まる子…

と思い始めて、求め過ぎちゃってましたよね。


ガーン


私は、わりと人に心を開きやすい性格だし、
嫌だと思ったら、友達とかに普通に相談できるし、
心の闇あっても、ある一定の人にならば話せてるから、
すんごくオープンで楽な性格だと思います。
(婚活のことは開け広げでここに書いとるしな


だけど、相手はわからないよね。

人に何か相談するのも苦手な人もいるし、
本当に心に闇を抱えてる人も居るだろうし。


それは相手のペースに合わせないと、

無理に開かせない


そして1番大事なのは、

自分が無理をしない事。

やりたくないならやらない。


なので、今月はとっても取り組みたい、お仕事に重点を置くように、組んでいる次第でございます。


ただ、時期が来る時が来たら、掴めるように、準備だけは整えておきますラブラブ

もし離れていくようなら、それはそう言うご縁だったと言うことなだけ。

私はやる事はやったので、あとは彼が考えて行動するのに対応するだけとさせてもらいます

ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符

《募集》
あなたの恋♡叶えませんか?照れ
6/10(日)14時から@表参道
恋を成就させるお茶会実施します♡