この度っ♡
誕生花セラピーの櫻さんと
コラボさせていただく事になりました♡

6月10日(日)
14時から、場所は表参道の隠れ家的カフェ♡

皆さん、恋愛に自分の特性
生かしてますかぁ〜

恋の悩み解決の糸口
見つかってますかぁ〜


なんか彼と上手く行かないぐすん
彼ってそもそもどうやって作るの?

数秘の達人櫻さんが、あなたの特性を見出し

タロットのリーディングリスト、パンイチが解決の糸口を見出します♡

コラボは初の試みなので、どんな会になるか、楽しみ♡


仕事が忙しく出会いもなく、30歳から恋が全く上手く行かなくなってしまったパンイチが運命の(?)相手をどう探し当てたかも

お伝えできるかもしれません♡

櫻さんは、誕生花セラピストで、数秘を使ったあなたの性質を見てくださいます。

仕事のやり方をどうしても変えられなかった私に
「パンイチさんは〇〇の性質があるからどうしたってそうなるわね〜♡」と優しく助言くださり、

変えたいと思ってた性質を、逆に使ってやろう!
と思わせてくれたひとです♡

自分のこと性質を知り、悩み解決の糸口を見いだせるチャンス♡

♡詳細♡
ちょうちょ日時 6月10日(日) 14時〜
ちょうちょ場所 表参道 徒歩3分の可愛いカフェ♡
    ※ご参加者さまへ詳細をご連絡します
ちょうちょ人数 若干名
ちょうちょ参加料 ¥5,000 (ご飲食代は各自ご負担)

ちょうちょ主催
誕生花セラピスト 櫻 久美子さんピンク薔薇
タロット占い師 パンイチパンツ

ご応募は、こちらっ♡


櫻さんのブログ
👇




皆様にお会いできます事、とっても楽しみにしております♡