あの、また優馬くんがサッカー行っちゃったので真顔一体次いつ会うんだろ、明日とかほんと来てくれ。。。


実は!
転職活動をするだかしないだか、
あたふたしている時に応募していた会社から、

ご面談の機会をもらいました。


私…実は、年齢オーバーしてたらしい滝汗滝汗滝汗

見ずに送っちゃったのかな…

(いや、条件に合ったものしか出てこないはず)


すごく良い採用担当の方だわー
と思ってたら、なんと社長様おーっ!おーっ!おーっ!


婚活を通して、

転職活動も、婚活みたいにやればいいんだー

と思ってたので

なんでも言いたいことは言える自信もあったし、

物怖じせず、面談に挑んだのですが。



ドキドキパンイチさん、正直、書類さえ通ればどこでも受かる人だと思いますよ

って…

うううえーん


そうだと思ってました真顔真顔真顔
てへねー


だってー
婚活で自信つけたんだもん


そして、

モテますよね?


って!


落ち着いていて、安定感があるってラブ


絶対モテるはずだってラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


でさ、思った。


私全然まだ余裕でいいんじゃん!
もっといろんな人に会う可能性もあるんだー


と思ったら、なんだか切羽詰まって、進みが遅いーーーーえーんえーんえーん
と焦ってた気持ちも、ふっと肩の荷が降りたというか。


えー

私、すごい魅力的になれたから、

優馬くんが慌てなさいよ!えー
他の人に取られちゃうよ!!


って気分になって♡


婚活して、本当に毎日充実するし

目標を立てる立て方がわかって、目標達成手順や方法も見出しやすくなって、

ほんと良かったなー。





と思うのです。

優馬くんがサッカーばっかりやってっから、ほんと、進みがなくて、(人のせいw)
すんませんグラサン
ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符

《募集》
あなたの恋♡叶えませんか?照れ
6/10(日)14時から@表参道
恋を成就させるお茶会実施します♡