今日は久しぶりに

若いイケメン男子と話す機会が。


それがさ。

私の好みのタイプでさ真顔


少し強引な感じで
イケメン

肉食感抜群
仕事が出来る

ニヤリ


ああ…こうゆう人が私ずっと好きだったタイプだなーと。

ぽーっと見てました
(いや、大事な話ししてたんだよ?!見てただけじゃないよ)


もちろん、優馬くんが好きだけどねピンクハートハートグリーンハートブルーハートイエローハート


ふと昨日から昔のことを思い出すことが多く。


自分のペースを掻き乱されるような相手が好きだった。
思い出しちゃった♡


結婚するとなると、チームを作れる人が良い。


優しく
安定的


早く寝ちゃうのが玉に瑕なんですけどえー
(もう寝てるっぽい)

毎日きちんとメールをくれて、
励ましてくれて
優しくしてくれて
可愛くて

何にも言うことは無いんだけど、

わかったよ、足りないものが。

強引さだっ!



仕方がない…


私の得意分野なのでねねー
強引さ…


強引に付き合った人多数いたしな…ねー


強引さは、わしが引き受けよう!!


という、覚悟をしようと思います。

ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符

《募集》
あなたの恋♡叶えませんか?照れ
6/10(日)14時から@表参道
恋を成就させるお茶会実施します♡